どう名付けてもしっくりこない

140文字以上の落書きです。思い出したように投稿します

センター数学って満点取れるの?

取れません。

 

ドラゴン堀江さんが絶対満点取れることでおなじみのセンター数学ですが、普通の人は多分取れません。

試験において満点を取ろうなんて意気込むのがそもそも間違いで、一問詰まると絶対解かなければと焦って人生終了するのが関の山です。

自分の場合は9割取れたらいいだろ〜くらいで臨んで、気がついたら満点でした、みたいなノリでした(数学ではないですが)(自分のブログだから安心して自分語りできる)(はてなブログ最高!w)(ツイッターはカス!w)

 

久々のブログ記事なので、今日はこのくらいで。