どう名付けてもしっくりこない

140文字以上の落書きです。思い出したように投稿します

死んだわけじゃなくてね

わざわざブログにするネタがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これは嘘ですね。

実際2年空いているわけですから、例えどんなに空虚な人生を送っていたとしても、捻り出して記事の1つ位はどうにか書くことが出来たはずです。面倒だっただけでしょうね。

 

今は博士課程1年です。ネタはあるので現在の研究を早く論文化できる形にしたいです。焦りと、結果が気になるという感情が半々です。

 

ブログにはその日やったこととかを淡々と記録するように書けば良いのかと今更気づきました。カチホ。カチじゃなくてトホか。語彙破れて山河在り。それは杜甫か。

 

 

上の文ではっきりしたと思いますが、自分はウケ狙いの文章を書ける身体ではありません。ツイッターでは昔狂ったようにネタを投稿していましたが、今はもう何も思いつきません。タイムラインをひねもす開いていてもダメなものはダメです。なのでここだけでも肩の力を抜きたいです。ゆーて最近はツイッターでも肩の力を抜いてるけど。